あなたの心に感動という栄養を

大切な人、ペットに愛を伝えてますか??もっと愛しておけばよかった。そんなことがなくなるようにこのブログは存在します。

大切な人を愛せないあなたへ

あなたは大切な人やペットを失い後悔したことありますか?

僕は、22才の時に親友を事故で亡くしました。

ほんの1週間前に、今度旅行行くべ!!って言ってた友達ですよ。
信じられますか?

地元の先輩から急に連絡があって、次の日には地元に戻りました。
でも、ダメでした。
めちゃくちゃ泣きました。
時間が立って、葬式の日。
この日も涙が止まりませんでした。
だってもう、二度と酒を飲むことも、話をすることもできないんですよ??

もう、仲間、友達、家族、ペット、命あるもの全て絶対大切にしよう。

って思いました。

それなのに、日々を過ごしていると僕たちは忘れてしまいます。
忘れて、家族への連絡が疎かになったり、どうでも良い予定を優先してペットと遊んでやらなかったり。

そして失って後に
『もっと大切にしておけばよかった』
毎回こんな思いしたいですか?

僕はしたくないし、誰にもして欲しくありません。

そこで、このブログでは人や動物の愛をテーマに、動画や写真、本などを紹介します。
自分も周りも有限の時間の中を生きていることを忘れないために
後悔しない愛を与えましょう。